塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 清須市でラジカル制御型シリコンで塗装したお宅の1年点検に伺…

清須市でラジカル制御型シリコンで塗装したお宅の1年点検に伺いました。

スタッフブログ 2020.11.08 (Sun) 更新

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

 

先日、清須市N様邸1年点検に伺いました(^^)/

絶妙な色合いのツートーンカラーが素敵なお宅です♪

 

一般的なシリコン塗料よりワンランク上ラジカル制御型シリコンで塗装させて頂いています♪

 

ちなみに施工前はこちら!

色褪せていたのが分かりますね~!

お家のまわりをぐるっと1周させて頂いて、点検させて頂きました。
塗装後、1年なのでお客様も不具合はないとの事でした。
1年で色むらや色褪せなどがあったらそれはそれで問題ですが(笑)
下地処理や3回塗りをきちんと行っていますので安心してくださいね!
少ーしだけ気になる箇所がありましたので、タッチアップさせて頂きました。
 

 

窓ふきもさせて頂きました♪

 

お掃除はお客様にも喜んで頂けます(^^)/

 

大和創建では工事後も責任を持って定期点検をさせて頂いております。

工事が終わったらおしまいではなく、末永いお付き合いをさせて頂きたいと

思っていますので、お家の事でお困りの事がありましたら、お気軽に

ご連絡くださいね(*^-^*)

 

★清須市N様邸の施工事例はこちら★

★清須市の施工事例はこちら★

★外壁塗装工事の施工事例はこちら★

 

 

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック