塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 定期点検ブログ > あま市でラジカル制御型シリコンで塗装したお家の点検に伺いました。

あま市でラジカル制御型シリコンで塗装したお家の点検に伺いました。

定期点検ブログ 2020.09.21 (Mon) 更新

こんにちは!

あま市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

 

最近、やっと涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね(^^)/

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋( *´艸`)

そして、外壁塗装の秋!!!

秋は楽しみがいっぱいですね(^^)

 

 

先日、1年点検に行ってきましたよ~(^O^)

あま市U様邸です(^^)

ラジカル制御型シリコンシルバーグロスSiで塗装させて頂いています。

まだまだピカピカでU様にもご満足頂いています(*´▽`*)

 

ちなみに施工前はこちら↓

ワンカラーからツートーンイメチェンしています♪

パキっとした印象になりましたね(*´▽`*)

 

 

恒例のお掃除です♪

玄関やサッシまわりなど拭き掃除させて頂きました。

不具合がないか点検させて頂きました。

U様今度とも末永くよろしくお願いしますm(__)m

 

大和創建では工事が終わった後も、定期的点検をさせて頂いています♪

お家のことでお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さいね(*´▽`*)

 

 

★あま市の施工事例はこちら★

 

 

 

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック