塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中ブログ > 名古屋市港区でベランダのトップコート塗装を行いました。

名古屋市港区でベランダのトップコート塗装を行いました。

施工中ブログスタッフブログ 2020.08.31 (Mon) 更新

こんにちは!

名古屋市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

本日は、名古屋市港区K様邸ベランダトップコートです(^^)/

港区と言えば、レゴランドジャパンですね( *´艸`)

皆さんは行かれたことありますか?

わたしはまだ行った事ないので、いつか行ってみたいです~!

他にも名古屋港水族館リニア鉄道館など、最近はららぽーとも出来ましたね!

楽しめるところがいっぱいあっていい街ですね!

港区は、名古屋市の区の中では面積が一番大きいそうですよ~。

 

つい、港区の魅力について長々と語ってしまいましたが、、、(>_<)

 

K様邸は築約10年。

ベランダの塗装塗膜がはがれているとの事でご連絡頂きました。

雨漏りはありませんでした(^O^)

 

ケレン、掃除

 

シーリング補修

 

 

プライマー塗布

 

 

トップコート

 

トップコートはオートンウレアックスHGを使用しました(^O^)

表面保護機能+防水機能「ハイブリッド防水コーティング剤

耐候性耐摩擦性に優れた表面保護剤塗膜防水剤防水機能を併せ持つ、

新発想の防水コーティング剤です。

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

 

 

 

 

★清須市の施工事例はこちら★

★防水工事の施工事例はこちら★

 

 

 

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック