塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 岐阜県にて築10年以上経過したお家の現地調査に伺いました。

岐阜県にて築10年以上経過したお家の現地調査に伺いました。

スタッフブログ 2020.05.08 (Fri) 更新

こんにちは!

外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

GW中に沢山お問合せを頂きまして、岐阜県O様邸のお宅に現場調査に行ってきましたので

ご紹介させて頂きます(^O^)/

 

自然に囲まれたお家で築12年程

今回初めての塗装という事でご相談頂きました。

きっかけは、訪問販売業者が来た事で、そろそろ塗り替えの時期だと意識されたそうです。

 

パッと見はまだキレイそうなお家ですが、細かく調査していくと気になる箇所がありました。

 

 

シーリング劣化しています。

2階ベランダ部分は、剥がれてしまい中の青いバックアップ材が見えてしまっています。

 

 

軒天横樋にも汚れが目立ちました。

 

 

縦樋も汚れ、塗装劣化が見られました。

 

 

自然豊かな立地の為、蜘蛛の巣なども見られました。

これらの診断を基にお見積書を提出させて頂きました。

 

 

O様は、塗料の色もイメージがあるそうです(^^)/

どんな感じに変身するか楽しみですね!

 

 

 

★岐阜県の施工事例はこちら★

 

 

 

 

WEB

5/1(金)~5/15(金)までの2週間限定外壁塗装がなんと!!!

シリコン塗装 64.8万円(税別)

フッ素塗装  79.8万円(税別)

でやらせて頂きます!!!

足場、水洗い、シーリング(窓廻り・目地など)、付属塗装、外壁塗装、全部コミコミ価格です(^^)/

これ以上かかりませんのでご安心ください。

さらに5/1~5/11までにお見積り依頼99.9%除菌ウイルス接触感染対策シートプレゼント!

お問合せは→★こちらをクリック★

この機会に外壁塗装をご検討ください!お問合せお待ちしています♪

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック