塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 稲沢市で外壁と屋根の現地調査に伺いました。

稲沢市で外壁と屋根の現地調査に伺いました。

スタッフブログ 2020.04.29 (Wed) 更新

こんにちは!

外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

今日は昭和の日ですね♪

とってもいいお天気ですが、このご時世なのでなかなかお出掛けできないのが辛いですね(>_<)

 

今日は、稲沢市のお客様ご紹介します(^O^)/

まず、現地調査に伺った時の様子です。

チョーキング

 

シーリング劣化

 

ひび割れ、汚れ

 

色褪せ

 

雨樋の汚れ

 

屋根の塗装劣化

 

パッと見では問題なさそうなお家も、詳しく調査すると気になる箇所は沢山ありました。

チョーキングやシーリングの劣化が見られましたので、塗装の時期になりますね!

何パターンかお見積りを出させて頂き、今後の耐久年数を考え、無機フッ素にて塗装させて頂く事になりました(^^)/

 

足場設置です!

続きは、次回のブログでご紹介しますね~(^O^)

 

★施工事例はこちら★

 

 

嬉しいニュースです(^^)/

4月限定で!!!!シリコン塗装が!!!!

足場、水洗い、シーリング(窓廻り・目地など)、付属塗装、外壁塗装

ぜーーーんぶコミコミ!!!

なんと!!!!今だけ!!!

¥69.8万円(税別)

※外壁面積140㎡目安

でやらさせて頂きます。これ以上かかりませんので、ご安心ください!!

詳細はお問合せください(^^)/

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック