塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 津島市で無機フッ素で塗装した外壁塗装工事の流れ

津島市で無機フッ素で塗装した外壁塗装工事の流れ

こんにちは(^^)/

外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

コロナウィルスの感染者が日本でもどんどん増えてきて本当に怖いですね(+_+)

しかも、小学生・中学生・高校生もお休みになり、働くママさんたちにとって、本当にどうすればいいのかわからないですよね(+_+)

早く解決するように願うばかりですね。みんなで、頑張って乗り越えましょうね!

さて、今日は、外壁塗装工事の施工の流れの動画を紹介していきたいと思います。

以前、無機フッ素にて外壁塗装をさせて頂きました、津島市I様邸です!

塗料は、KFケミカルのセミフロンスーパーマイルドⅡを使用しています。タイル面は、SPパワーフッ素クリヤーを使用しています。

KFケミカルさんは、フッ素専門で作っているメーカーさんで、日本一苛悪な環境と言われる沖縄県宮古島で実証実験を行っています。

強い紫外線、雨風に野ざらしの状態で10年間経過しても高い光沢値低いチョーキングが測定されています(^O^)

※セミフロンスーパーシリーズがKFケミカルさんの塗料です。

さらにKFケミカルさんは、無機を塗料化に成功し、特許を取得しています!

綺麗に変身しておりますので、是非ご覧ください!

 

 

★津島市I様邸の施工事例はこちら★

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社、

株式会社大和創建にお任せください!

大和創建のショールーム来店予約

こちらからクリック

              

無料診断・お見積りは、こちらからクリック

https://yamato-souken.co.jp/contact/