塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中ブログ > 清須市にて防水塗装工事、軒天塗装工事始まりました!

清須市にて防水塗装工事、軒天塗装工事始まりました!

施工中ブログ 2019.12.16 (Mon) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

月曜日ですね!また1週間の始まりです。

今日も寒いですが、元気にがんばりましょーーー!!!

 

さて、清須市のK様邸にて防水工事軒天塗装工事が始まっています(^^)/

築20年以上、弊社のチラシを見てご連絡頂きました。

K様邸は陸屋根でしたので、屋上防水工事のご依頼があり伺いました。

 

家の屋根は1年中紫外線や雨風に晒されるので、劣化は避けられません(>_<)

色褪せが見られ、防水機能低下していました。

軒天もかなり劣化が見られましたので、一緒に補修させて頂く事になりました。

 

近くで調査すると塗膜の剥がれ劣化が目立ちました。

経年劣化により、下地塗膜との密着が弱くなって剥がれてきていました。

コンクリートがむき出しに( ;∀;)

汚れ黒ずみが目立ちます。

放置すると汚れが落ちにくくなってしまいます(>_<)

 

今回、K様邸は通気緩衝工法で施工させて頂きます。

 

足場設置しました!

屋上防水工事のため、塗らない外壁部分はしっかりと養生します。

 

施工の様子は次回からご紹介しますね♪

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/

 

 

☆★☆★☆年末年始休業のお知らせ★☆★☆★

誠に勝手ながら12/29(日)~1/5(日)まで休業とさせて頂きます。

なお、電話、メールでのお問合せ1/3(金)より対応させて頂きます。

ご不便とご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。