塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 清須市N様邸 外壁塗装工事 破風塗装工事

清須市N様邸 外壁塗装工事 破風塗装工事

スタッフブログ 2019.11.08 (Fri) 更新

こんにちは★
清須市・稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

最近、朝晩と昼間の気温差が激しいですね(>_<)

みなさん風邪をひかないように暖かくしてくださいねー!

そして今日、11月8日は【いい歯の日】みたいですよ(*´▽`*)

 

本日は、清須市N様の現場をご紹介します♪

以前にちらっとブログでもご紹介しておりましたね(^O^)

 

水洗い作業です。高圧洗浄で経年の汚れを落とします。

 

高所作業になるので、作業スタッフはヘルメット着用を徹底しています!

 

養生です。

窓や塗らない部分に塗料が付かないように、ビニールとテープでしっかりと養生します。

綺麗に仕上げる為の大事な作業です。

 

 

破風の塗装にいきます。

ケレン作業です。

サンドペーパーで目ならしをして塗料との密着をよくします。

とても大事な作業です。

 

塗装1回目です。

塗装2回目です。

木目からブラックに塗装し、カッコイイ感じがしますね♪

 

続きはまた次回にご紹介したいと思います。

 

ご好評頂いています2%還元キャンペーン!!!

年内ご成約の方限定です。

この機会にお得に塗装しませんか?

まずは、お見積りだけでもご連絡くださいね(^^)/

そして!!大和創建ではPayPay、ORIGAMI Payも導入しております!

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/