塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 豆知識 > 大和創建のコロナウイルス対策について!

大和創建のコロナウイルス対策について!

豆知識スタッフブログ 2022.03.21 (Mon) 更新

こんにちは!

清須市、あま市、稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

今日は「春分の日」ですね~🌸

太陽が春分点を通過する瞬間を含む日を「春分日」といい、現在の祝日法ではそれがそのまま「春分の日」になるそうです。

毎年同じ日が春分の日ではなく、20日だったり21日だったりします(^^)/

祝日も営業しておりますので、お電話でのショールーム予約お待ちしております♪

※当日のご予約はコロナウイルス感染予防のため、お電話にてお問い合わせください。

★春に塗装工事をご検討中の方へ★

ソース画像を表示

 

大和創建では引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大の防止策、感染リスクの低減策として

少しでもお客様にご安心して頂けるように、以下のような取り組みを行っております。

 

マスク着用の徹底

 お客様にお会いする時、お客様のお宅で作業する時等、必ずマスクを着用しています。

ソース画像を表示

こまめな手洗い・うがい

 外出先からの帰社時等、手洗い・うがいを徹底しています。

ソース画像を表示

検温と報告

 従業員は体温を測定し、家族ともご迷惑ですけど、できる限り、外出を控えてもらい、随時、次の朝に外出したかの報告を徹底させております。

ソース画像を表示

換気の徹底

 3密を避ける為、事務所の換気をし、定期的に空気の入れ替えをしています。

ソース画像を表示

消毒液の設置

 ショールーム内に消毒液を設置しています。

アクリル板の設置

飛沫感染防止のため、お客様とのご相談スペースにアクリル板を設置しています。

少しでもお客様に安心して頂けるように、できる限りの事をさせて頂いています。

    

 

★施工事例はこちら★

 

大和創建では、ご相談・現地調査・お見積りはすべて無料です!!

前回の塗装から10年経った方、劣化症状が気になる方はぜひ、お問い合わせください(^^♪

大和創建では、国家資格の一級塗装技能者をはじめ、高い技術を持った職人が揃っています!

また、自社保証とメーカー保証の安心のW保証で、高品質な外壁塗装・屋根塗装をご提供いたします!!

外壁・屋根塗装工事はもちろん、工場やビルの大規模修繕工事ベランダや屋上の防水工事内装工事も承っております(^O^)

地域密着自社施工だからこそできる、適正価格で高品質な塗装を地域の皆様にお届けします!

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック